ゆっぺです。
ブログをご覧いただきありがとうございます😆❤



アンチシリーズ⑤の続きです!

色んな意見があって当然なので「何が正解」ってのはなくて、どれもその人にとっては正解なんですよね。自分と違う意見の人がいるのは当たり前。
それを自分の内心に留めておけず、わざわざ作者に文句言ってきたりSNSで悪口陰口を言っちゃうのが、アンチなのだ・・・。


すんごい間が空いちゃったからよかったらここから読み返してみてね↓





何度も別人を装うサイコ男に返信してみました。



「お送りいただいたメールは全てスクショして保存させていただきました😊」




無題176





無題177





無題178

まともに相手するだけ時間の無駄なので、弁護士に任せますとメールを返しました。







するとサイコ猿男、

無題180



私からの返信に無言を貫き、
最後に「そうしてください」と一言。


「俺は間違ってませんから!」とでも言いたげな素振り。





実は侮辱罪で訴えるには、
「公然と」の要件が必要になります。
個人的に送ったメールは侮辱罪にはあたりません。



ただし、「呪いをかける」等の言葉により、
生理的機能に障害が生じた場合、傷害罪が成立する可能性があるそうです。

「メールを見てから精神不安になり不眠症になってしまった」とか、
「強迫性障害になり仕事ができなくなってしまった」とかですかね。



それを知ってか知らずか、
強気な返事をしてきたサイコ猿男。


でも私にはわかる、
かなり焦っていることが。





ごめんなさい時間がないので今日はここまで🙇‍♀️💦
続きは明日更新しますのでお許しを!

さつ丸さんも日常日記更新してます↓見てね😊



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
最後に最近挑戦してみた餡子作りを見てほしい。
酵素玄米に使った小豆があったから作ってみたら
市販されてる餡子より格段に美味しかったよ!
DSC_1197~2
甘すぎるあんこは嫌いなので、砂糖の量を半分にしました。
灰汁を取り続けながら煮るからお鍋につきっきり。

2022-01-05-15-58-42-824
白玉団子を作っておしるこにしました😍




ではまた明日~!
よかったら読者登録してね↓
LINEで読者になる