ゆっぺです。

ブログをご覧いただきありがとうございます🤗✨
④の続きです。




試験は2日に渡って行われました。
前日に試験会場付近のホテルへ泊まり、ホテルからそのまま出陣!

コロナのこともあり、私は自宅で待つことになりました。


無題234



そして

夜に帰宅した娘は・・・



無題238




いや、ほんとかよ!



そんなに甘くないと思うよ。






普通、塾通ったり、1日12時間は勉強しなきゃいけないっていうじゃない。
あなた、塾にも行ってないしスマホで遊んでばかりだったじゃない。



いや、もしかして私の知らないところで猛勉強していたのかも。




なんにせよ
合格発表まで約2週間!
やるだけのことはやった!はず!




その間、高校の卒業式を迎え・・・
皆が晴れやかに卒業していく中、
まだ受験が終わっていない娘は心から喜べない顔をしていました😅



試験が終わってから発表の日まで、不安のため息が止まらなかった娘😂
もうメンタル激やばでした。笑



そして運命の合格発表の日。


合格していたら、郵送で合格通知が送られてきますが、
さっき着た配達員からは何も渡されなかった・・・。

ま、まさか・・・







もし落ちていたら明日は私立大学の受験会場(片道3時間)に行かねばならない。





公開時間になり、
受験番号を片手にパソコンで志望校を検索・・・




無題239





無題240




合格ーーーーーっ!!



すっご!え?すっご!
まさか受かるとは思わなかった😂😂😂(オイ)



そんなわけで、ここ数日入学準備(引っ越し)に追われて漫画を描く時間がとれていません。
入学式が終わったら落ち着くと思うので、それまで待っててね😭



次回、入学準備にいくらかかったか具体的に書いていきたいと思います。
お子様がいらっしゃるお母様お父様、参考にしてみてください。



⑥へ続く


更新通知よかったら受け取ってください
LINEで読者になる